トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

デブ専

昨日久しぶりにSMAPの曲を

色々聞きました。どれもめっちゃええ曲です。

でも一曲だけ、
ちょっと気になりました…


『DYNAMITE』って曲ですが、


f:id:tomoblogkun:20210715184014j:plain


サビの歌詞です。


Dynamiteなhoneyでもいいんじゃない
でもいいんじゃない めまい起こしそう
Dynamiteなbodyでもいいんじゃない
でもいいんじゃない 愛があふれてる
You are the Dynamite! oh… yeah!

Dynamiteなhoneyでもいいんじゃない
でもいいんじゃない 全部壊れても
Dynamiteなbodyでもいいんじゃない
でもいいんじゃない 君があふれてる
You are the Dynamite! oh… yeah!



皆さん よく読んで下さい!


これね、



完全に、



デブ専の曲です (笑)


ハニーがダイナマイトなボディーで
めまい起こそうが、全部壊そうが、
でもいいんじゃない
君への愛が溢れてる。 ですよ(笑)


f:id:tomoblogkun:20210715184039j:plain





もうダイナマイトボディーの彼女が
好きで離したくないのでしょう。



僕のブログにもよく登場するY君もダイナマイトボディーですが、


f:id:tomoblogkun:20210715184616j:plain



決して僕の彼女ではないので、


誤解のないようにお願いします(笑)




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村