トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

お前が言うな‼️

*他社の運転手で歯が1本しかないおっちゃんがいて、そのおっちゃんについて、

f:id:tomoblogkun:20220722192817j:image

事務所で、あーだこーだ雑談。

 

「どうやってご飯食べてんねろ?」
「歯茎で食べてるんちゃう?」
「そうなったら1本が邪魔ですよね」
「その1本抜いて、気〜よ〜総入れ歯の方がええかもな」

「ですよね」

 

入れ歯の話が出てきて、同僚Gさんが
こんな話をした。

「前に王将で働いてるとき、食べ終わった皿を片付けようとしたら、入れ歯が忘れてあったんですよ‼️」


ええええーーっ💦
入れ歯、忘れるとかあるんや。


「どうしてええか、分からんかったっすわ」

「まぁ、触んの気持ち悪いもんな、笑」

「人の入れ歯は、ちょっと、、」

「その入れ歯、餃子を噛んだ状態で忘れてあった?笑」

「アハハハハ、それはないです」

「でも、忘れた客が取りに来たらすぐ分かるやんな」

「そうですね、はむはむしてますもんね。笑」

「そそ、クシャおじさん的な感じに。笑」

「でも、その後、取りに来なかったような、、ちょっと覚えてないですけど、、」

「うちの運転手も、歯抜けドライバーばっかりやし、人ごとちゃうで」

「ほんまっすね」

「数年後、トラックのルームミラーに入れ歯ぶら下がってるかも。笑」

 

 

そんな雑談をしている時

ジジイ(元社長N氏74歳)が

「僕なんか、3ヶ月に1回、ちゃんとメンテナンス行ってるから全然大丈夫や!メンテナンスが大事や!」

って言い出した。


いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)

歯折れて、それをホームセンターで買ったボンドで取り付け、歯医者さんにめっちゃ怒られた奴に言われたないねん‼️笑

 

そもそもメンテナンスに行ってる割に、

その草木も枯れる口臭

どうなってんねん‼️

 

とりあえず、

ボンドで口をくっ付けてくれ。笑

 

 

皆さん、歯は大事にしましょう🎵


今度の日曜日
僕も歯医者やった、あ〜嫌や〜😭


さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。