トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

言わせていただきます‼️

いつもお世話になってる

あなたに、こんなことを言うのもどーかと思いますが、

言わせていただきます‼️

f:id:tomoblogkun:20221001190034j:image

マッサージチェア『あんま王IV』さま。

あのフルフェイスフードって

なんでんねん‼️

 

バイク用フルフェイスヘルメットみたいに

座ったら顔が隠せるやつ。

 

説明を見たら、プライベート空間を創り出すために採用したと。周囲の雑音も大幅に減。

 

いやいや、マッサージチェアにプライベート空間いらんて。

雑音なんか気にならんし、きょうびみんな、Bluetoothイヤホンでスマホを見てるか聞いてる。

 

ていうか

あんなん閉めたら暑いねん‼️

しかも、前に座ってた客の残り香が漂って、

気持ち悪いねん‼️

 

それと、

設定にストレッチが無くなってる‼️

あんま王II、IIIは、ストレッチがあったと思う。

しかし、最新のIVでは、コントローラーのストレッチのボタンがリラックスになっている。

f:id:tomoblogkun:20221001190100j:image

ストレッチの名称が変わっただけかなと思い、

試してみたが、ストレッチとは全然違う動きだった。

 

ていうか、そもそもリラックスって、

全てにおいてやん。

マッサージチェアってそういうもんやん。

リラックスありきやん。

リラックスの上で成り立つもんやん。

 

なのにリラックス専用ボタンはおかしいやん‼️笑

 

僕の言うてること伝わってますかね?

多分書きながら熱くなってるので、

説明がめちゃくちゃかも…

 

僕がいま、いちばん

リラックスせなあきませんね。笑

 

以上、『あんま王IV』さまに、

言いたいことを言わせていただきました。

 

『あんま王IV』さま。

これからもお世話になります。

f:id:tomoblogkun:20221001190112j:image

 

昨日、仕事帰りにホームセンターに寄って安全靴を見にいきました。

というのも、僕は2ヶ月ぶりの仕事なので、以前から履いていた安全靴が、めっちゃ重たく感じるんです(入院前は思わなかった)

なので、少しでも軽い安全靴はないかと、見にきたわけです。

 

 

ありました‼️

良いのが‼️

まじかこれ‼️

めっちゃ軽い‼️

見た目スリッポンでオシャレ‼️

しかも先に芯も入ってる安全靴やし‼️

 

でも商品名を見たら

 

『セーフティカモ』

 

えっ、セーフティカモ?

 

かも?

 

安全かも?

 

もしかしたら安全じゃないかも?

 

ってこと?笑

 

商品名ややこしいわ〜。

 

意味履き違えるわ〜靴だけに。

f:id:tomoblogkun:20221001190135j:image

 

読者の皆様1週間お疲れ様でした✨

今週も読んで頂いてありがとうございました✨

皆様 良い週末をお過ごしください🍀*゜