トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

「早くしてよ」ババアがまた居た‼️

10月1日

何も症状が悪いわけじゃないけど、

労災書類に主治医から署名をもらうために、

朝イチから外来診察へ。

 

ロビーで待っていたら、聞き覚えのある声がした。

 

「早くしてよ‼️」

 

前に会計の順番が遅いことにイラついて、

ロビーで わめいていた白髪の高齢女性である。

その記事はこちら↓

 

tomoblogkun.hatenablog.com

 

 

 

この、早くしてよババアが、また居たのだ‼️

 

 

今日は

 

 

「早くしてよ‼️」と

 

 

血圧測定器に向かって

わめいてました‼️笑

f:id:tomoblogkun:20221003135456j:image

 

どんだけせっかちやねん‼️笑

 

 

結局、

 

測定が終わる前にどこかへ消えました。

 

 

早くしてよババアの血圧の数値見たかったわ〜。

 

 

さぞ高い数値をたたき出してるはず。

 

 

 

でも、もしかしたら、そういう認知症なのかも

しれないな…

 

知らんけど。

 

 

さぁ今週も働ける喜びを噛み締めながら

安全運転で頑張ろっと。