トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

許せないイタズラ

同僚Y君との雑談。

「大津でね、サウナの温度が140℃に設定されたって事件ありましたよ」

「ええええっ、なんやそれ、客がしたん?」

「どうでしょうね?でも店側はしないでしょうから」

「イタズラってことか」

「ですよね」

「ていうか、温度設定を変えれるスイッチを客が触れる所にあるのが怖いよな」

「ほんまですよね」

「140℃はヤバいで、中のオッサン照り焼きなんで」

「ヤバいっすよね笑」

七面鳥の丸焼きみたいになんで」

「オッサンの丸焼きは怖いですよね笑」

「お尻からご飯詰めてもらわなアカンで笑」

「足にアルミホイル巻いてもらわなあきませんね笑」

「クリスマスにどうぞ!言うてる場合やあらへんで笑」

f:id:tomoblogkun:20221021192824j:image

ていうか、サウナファンの僕としては

許せない事件です。

 

設定がおかしいでいうたら、

前にこんなことがありました。

 

これも確か大津の銭湯でした。

お風呂上がって、Y君と一緒にマッサージチェアに座りました。

 

マッサージが始まり

ふくらはぎが締め付けられます。

 

ググググググググググ

 

えっ😲、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

f:id:tomoblogkun:20221021193624j:image

締め付けが、ありえない強さなんですよ。

 

グレイシー柔術を掛けられてるぐらい💦

 

Y君の座ったマッサージチェアも同じく

 

ググググググググググググ

 

Y君も悶絶😵

 

ワニに噛まれてるぐらい痛いですと💦

f:id:tomoblogkun:20221021193801j:image

結果、僕、翌日、

 

ふくらはぎツリました…笑

 

あのマッサージチェアの設定も

 

誰かイタズラで変えたと思います。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。