トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

変質者

10月18日火曜日。

 

事務所で、ババア(現社長)と同僚Gさんと同僚M氏と雑談。話題は「僕の近所に出る変質者」について。

 

ていうか、僕が話を振ったのだが、

 

最近ちょいちょい出没する。

ロングコートに身を包み、下半身は全裸の60代ぐらいのオッサンが、自転車に乗り徘徊。

そして、女子高生を見つけると、コートを広げ、自分の下半身をさらけ出すという露出魔。

 

同僚Gさんが

「あれは、どこで満足してるわけですかね?」

「それはもう、見せた時がMAXやと思う」

「見せて満足みたいな」

「見られてキャーと言われ悦に浸っとるやろな」

「なるほど」

 

ここで同僚M氏が

「家出る時に下着を履き忘れたんじゃないですか」

と、ニヤニヤしながら言った。

 

「んなわけないやろーーーーーー‼️」

 

僕は瞬時に突っ込んだ。

 

何ちょっと俺、オモロいこと言うたみたいな

顔してんねん!

全然おもんないし、全く的を得てへんねん‼️

 

みんなで美味しいカレーライス食べてるのに

お酢入れるなやー

せめてガラムマサラ入れてパンチ効かせろよ

お酢は絶対不味くなるやん。

 

 

こんな感じで

話に入ってくるM氏も

なかなかの変質者である。

f:id:tomoblogkun:20221020190946j:image

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。