トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

困惑しますわ

10月17日月曜日。

 

今朝のめざましテレビの占い。

みずがめ座8位だった。(僕みずがめ座)

内容が

「想像もつかないことが起こり困惑する」と。

そしてラッキーアイテムが

フレーバーティー

だった。

 

いや、フレーバーティーを飲むことが

一番想像つかへんし、困惑しますわ。

 

6時30分出発の同僚M氏。

僕も同じ出発時間だった。

会社に着くと同僚M氏はまだ出発していない。

もう6時30分なのに、まだマイカー(ミニバン)の

後部のスライドドアを開けモソモソしている。

彼はいつもモソモソしている。

いや、もっと早く準備しとけよ。

 

もう6時40分になった。

早く出発せーよ‼️  

 

ようやくリュックやらカバンやら色々トラックに積み込み出発した。

 

そして10分後。

 

「あっ、あれ忘れた」

 

とか言う…

 

アホやろ。笑

 

困惑しますわ。

f:id:tomoblogkun:20221019185223j:image

*イメージ画像

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。