トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

チキン腰


前にブログで、マッサージチェアをしたと、いう話をしましたが 、(あんま王II)


マッサージチェアにまつわるエピソードを思い出したので、

今日は、そのエピソードを書きたいと思います。

 

その日は、朝からサウナに行って、その後マッサージチェアをしたんです。


f:id:tomoblogkun:20201221193850j:image

体があちこちバッキバキに凝ってたので、マッサージチェアを、
いつもより、入念にやったんです。

っていうのは、背中、腰にマッサージチェアのグリグリが当たる時に、 押しつけるみたいな感じで。

痛い痛い痛い痛い、

けど気持ちいい〜みたいな感じを、

何回か繰り返してました。


思えば これがアカンかった、、


その後、

家に帰り、チキンラーメンを食べようと、棚の下の方にあった袋を、中腰で取ろうとした時、


ピキッ!? へなへな〜( º_º )


やってもうた、、、


生まれて初めての、ぎっくり腰になってしまいました、、、


幸い、 症状は軽い方なんで、 普通に動いたり、荷物を持ったりとかは出来ますが、

座りっぱなしとか、前かがみになると痛い、、、


おそらく、あの時マッサージチェアをやり過ぎたからだと思います。


美容整形やり過ぎて顔面崩壊する、みたいなんと一緒です、、笑


ほんまアホです、、、

 

その翌日、セブンイレブンで買物をしたら、キャンペーンでクジが引けました。

引いてみると、


なんと当たりが!!


やっぱ悪いことがあった後は
良いことがあるんやなぁ〜


なんて思いながら、当たった商品を見たら、


チキンラーメン、、、


いや もういらんわ(笑)

 

 


さぁ明日も、安全運転で頑張ろっと。