トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

おじい三人衆

 

12月18日金曜日。

 

スーパー銭湯満喫中、


f:id:tomoblogkun:20201219185516j:image

3回目のサウナに入った。

サウナ内のテレビは「バイキング」が流れていた。

内容は菅総理の8人会食についてのトーク

 

右側の前に、おじい3人が並んで座っていた。

おじいA
「ほんま、これはアカンで〜」

おじいB
「ほんまや」

おじいA
「お年寄りに伝染ったらあかんから、外出自粛せい、言うといて、自分らは、忘年会とか、、」

おじいB
「安倍さんから、変わってダメになりましたね」

おじいc
「やっぱり、菅さんは番頭程度や、」

おじいA
「番頭にもならへんわ、あんなもん、エセ政治家や、」

おじいB
「笑」

おじいA
「政治家は大丈夫やけど、我々平民は、あかん、いうこっちゃ、」

おじいc
「平民なんて、久しぶりに聞いたわ笑」

おじいA
「昔の名字もない人種や、我々は 田吾作とか、与平とかと一緒や笑」

おじいB
「見下しとるなー笑」

おじいA
「ほんまそうやでー笑」

おじいc
「いっかい政府の誰かが、感染してみたらええねん」

おじいA、B、c、
「ガハハハハハハ」

 


えっと、おじい三人衆よ、

だまれ!笑

ここサウナ内は、
ソーシャルディスタンスを保ち
会話は控えめやでーー!笑


f:id:tomoblogkun:20201219175955j:image

 

読書の皆様1週間お疲れ様でした。
今週も当ブログを読んで頂いてありがとうございました。