トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

そろそろブログ辞めよっかな…

いうて、頑張って更新してるほうやねんけどな…

そら内容こそ、なんの有益な情報もないし、

ただの僕のリアルな日常やけど。

 

それでも、自分なりにオチをつけて、

なんとか楽しー感じを醸し出して、

頑張って4年も続けて来たんやけどなぁ。

 

昨日書いた記事のアクセスが55‼️

55て‼️

松井か‼️

なんやねんこのアクセス数‼️

やりたてか‼️

4年もやっとんねん‼️

2年目は毎日1000超えてたのに〜

どこいった?

その頃の読者さん達はどこいったんや〜

 

ほんま、

 

萎えるわ〜

 

モチベが極低(ごくひく)

 

 

もちろん‼️

いつも読んでくださって、はてなスターにブックマーク。コメントまでくださる方には、

ほんまに感謝しております。

めちゃくちゃありがたいことです。

そんな読者様がいるだけでも十分幸せなことです。

しかも、収益目的で書いてるわけでもないから、アクセス数なんて全然気にすることはないんです。

 

ないんです…

 

ないんですけど…

 

55は萎える…

 

せめて100は超えてよ。

 

 

ブログされてる方には、

この気持ちわかってもらえると思うんやけど…

 

僕、定期的に、こんな気持ちになります。

 

 

さて、

 

そろそろブログやめよっかな。

 

 

読者の皆様すみません。

こんなネガティブな記事で…

 

たまに吐き出したくなるので。

 

この病気、時間たったら

治ると思いますので。

 

 

さて、話は変わりますが、

明日、うちの会社に審判が下ります。

 

以前、荷主の担当者にブチ切れたジジイ。

「お前とこの仕事なんかできるかー撤退じゃー」

キレた理由は、他社に優先的に荷物をまわしていて、うちの会社は後回し。

暇で荷物が薄い状況ではあるのだが、

昔からやってるうちの会社は後回しなのだ。

 

理由は、ただただ担当者にジジイが鬼嫌われているだけのことである。

そして、辛抱の限界がきてキレたのだ。

 

ジジイがブチ切れたのを

荷主の担当者は、『脅された』と言ってる。

 

明日、ジジババは荷主に出向き、話し合いがされるというわけだ。

荷主に

「どうぞ撤退してください」なんて言われたら

もう終わりである。

ジジイは鬼プライドが高いので

「こっちから願い下げじゃ」と言うだろう。

 

そうなったら、

我々は、みんな『無職』になる…

 

さぁ、どうなることやら。

 

 

前回の記事で太ももに蕁麻疹が出ると言ってました。その原因が小麦のアレルギーかもと思って、小麦を一切取らなかったのですが、蕁麻疹

出ました。

 

てことは、小麦は関係ないってことか。

 

原因はなんやろ?

 

『太もも蕁麻疹』と検索すると、トップに出てきたのは、

 

ストレスだった。

 

僕、ストレス溜まりまくりまクリスティなのか…

 

 

そして、今も

太ももが痒くなる。

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。

あ、休みやった。