トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ただのハムハムやがな

先日、ジジイ(元社長)が荷主の担当者に

「そんなやり方するんやったら、うちはもう撤退じゃー」

とブチ切れた件。

 

その後、ジジババ(元社長、現社長)が、

荷主先に出向き、話し合いがあった。

 

結果どうなったのか?

 

プライドだけが鬼高いジジイなので、

切れてきたらもう終わりである。

我々は無職になり、路頭に迷うことになるのだ。

 

話し合いに行く前にジジイが僕に言った。

「強気で行ってくるからな」

「は、はい…」

 

なんの強気?なんに対しての強気?

相変わらずクレイジーである。

 

そして、荷主先で、

話し合いが行われた。

5分ぐらいで終わった。

ジジイが

7月からの運転手の変更を記した紙を渡し、

「新しくこの体制でいきますので」

「今後も頑張ってやっていきたいと思いますので宜しくお願いします」

と、言って帰ってきたようだ。

 

荷主先の支店長や、ジジイにブチ切れられた担当者も、えっ、はぁ?と、めちゃくちゃ拍子抜けしたことでしょう。

いやいや、撤退するんちゃうの?

啖呵切ったんちゃうの?

って思われたことでしょう。

 

荷主の担当者から運行管理者のGさんに

連絡があり

「めちゃくちゃ拍子抜けやったで、こっちは撤退すると言われたら、どうぞお引き取りください、って言うつもりやったけどな」と。

 

結果、

 

現状のまま。

 

お仕事は続くことに

なりました。

 

いやジジイよ!

めちゃくちゃイキッてたで!

かましてきたんねん感バリバリあったで!

 

抜いた刀、即効引っ込めたやん。

噛みついても歯あらへんみたいな。

ハムハムしただけやん。

 

スーパーヘタレやがな笑

f:id:tomoblogkun:20230702080223j:image

まぁでも、

とりあえず。

無職にならんで良かった。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。