トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

生まれて初めて見た夢とは

僕は先日、生まれて初めて見ました。

とんでもない夢を。

 

それは、

「トイレに入ってうんこをしている夢」です。

 

それも、和式で、きっちり出しています。

出したうんこも鮮明に頭に残っています。

 

すみません。お下劣な話で。

 

それってもしかして?やっちゃった?

 

って皆さん、思っているでしょ。

 

もちろん、脱糞なんてしておりません。

 

しかし何なんでしょ?この夢?

 

すぐさま、夢占いを調べて見ました。

 

すると「うんこをする夢」は?

 

なんと

 

ラッキーなことが起こるという吉夢らしいです‼️

 

運がつくという意味で金運も上がるそうです‼️

 

 

いやいや待てと‼️

 

わし、仕事暇で今日から連休やねん‼️

下手したら3連休やねん‼️

 

どこがラッキーやねん‼️

 

前から思ってたけど、スピリチュアルなんて、だいたいええこと書いてあんねん‼️

 

今までも、体にてんとう虫が付いたり、アゲハ蝶が頭に飛んできたりしてスピリチュアルを調べたら、金運アップとか恋愛運アップとか書いてあんねん‼️

 

全くそんなことないねん‼️

 

そもそもスピリチュアルなんて誰が決めたんや?

ちゃんとデータで統計とって導きだしたんか?

 

今回の「うんこする夢」も、うんこだけにうんが付くやで。  嘘つけ〜笑

 

しかもスピリチュアルを調べていたら、

 

「うんこを食べる夢をみた場合」

 

誰しもが不快に思うはずですが、体に運を取り入れたということで、金運、恋愛運がアップするそうです。

 

嘘つけ〜笑

 

そもそも、うんこを食べる夢見ること自体、

病んどるわ笑

もし見たら不快どころちゃうわ〜

「うぎゃぁぁぁぁああああ」って飛び起きるわ‼️

 

そんなことで僕は今後一切、

スピリチュアルを信用しません。

 

f:id:tomoblogkun:20231106165657j:image

一応、ロト6は買ったけど。笑