トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ついに来たか!水瓶座O型TK


ここ2日間で

セミが体に3回も張り付いた。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ 取って取ってーー」

3回とも、近くに居たM氏に取ってもらった。


今思えば写真を取ってもらったらよかったのだが


ビビりすぎてそれどころではなかった。


セミは縁起の良いものでは無いと思っていたのだが、

ネットで調べると


スピリチュアル的に、とても幸運らしいのだ!!


f:id:tomoblogkun:20210821171638j:image

何やら「スタート」「何かを始めるのに良い時期」と 「忍耐」「我慢」「諦めない」 の意味もあるらしい。


えっ?スタートと忍耐?


なんか意味が逆のような……。


まぁまぁ幸運ならえっか。

 

そしてそしてそして、


さらに、こんな奇跡的なことが……

 

現場で荷卸しを終わった直後。


フワフワフワっと


アゲハ蝶が飛んできて、僕の頭に止まろうとしているではありませんか!!!


僕は咄嗟に息を殺し、じーっとしました。

なぜかアゲハ蝶に止まって頂こうと思っていました。

気持ちが自然にアゲハ蝶を受け入れていました。


しかし頭には止まりませんでした。


アゲハ蝶は僕の周りをふわふわふわと飛んで、東の方に飛んで行きました。

 

この時、手に持ってたスマホで動画を回していたので、アゲハ蝶がチラッと映っていました。


それがこちらです。


f:id:tomoblogkun:20210821171410j:image


 

 

アゲハ蝶のスピリチュアル調べると。


幸運極まりないのです!!!


アゲハ蝶の羽の色で意味も変わるらしく


青色の羽なら仕事運向上!

黄色の羽なら金運向上!!!


えっ、 ちょ羽の色ーーー!


f:id:tomoblogkun:20210821171526j:image

黄色やんやんやんやんやん!!!!

 

やばーーーーーーい!!!!

 

金運向上!!!!!!!!!

 


セミが2日間で3回も体に張りつき。

とどめに黄色アゲハ蝶が頭に止まろうとするなんて

 

来たわ、来たわこれ!

 

宝くじ高額当選間違いなしやわ!!


こんな虫の知らせありますか?


日常生活でアゲハ蝶が頭に止まろうとすることありますか?


蝶々に好かれるなんて
胡蝶しのぶ🦋🦋🦋🦋ぐらいです。


f:id:tomoblogkun:20210821171714j:image

しかも統計上、宝くじ高額当選する確率が高い人は


水瓶座のO型でイニシャルがTK!


僕、


水瓶座O型のTKですです!!!!

 


そんなことでロト6
購入済みでございます。


結果は……

 

内緒にしておきます。

 

 

 

 


ひとつだけ言っておきます。

 

僕は今後一切

 

 

 

 


スピリチュアルを信じません!笑

 

 

 


僕の体に張り付いたセミを取ってくれた同僚M氏が

セミなんて全然いいじゃないですか。僕なんて……」と語り出した。

 

M氏、高速道路のパーキングでトイレに行ってオシッコをしていたら、パタパタと何かが飛んできて肩に張り付きました。

M氏が肩をチラッと見たら、

 

 

 

なんと、ゴキブリ!!!


「うぎゃーぁぁぁぁぁ」

 

M氏、思わずオシッコが手にかかった
らしいです。‪笑

 

 

セミにオシッコをかけられた、は聞いたことありますが、ゴキブリで自分のオシッコが、かかったのは彼だけです。笑

 

 

 

読者の皆様1週間お疲れ様でした。
今週も読んで頂いてありがとうございました。