トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

キテレツな要求じゃね?

5月15日。

今頃、同僚N君は、愛知県一宮市の某ビジネスホテルの露天風呂に浸かって英気を養っている頃だろう。

というのも、今日は愛知県でお仕事があり、明日も朝から愛知県でお仕事なので、お泊まりになったのだ。イイなぁ。裏山w

 

しかし、彼はビジネスホテルで、あるミッションを行わなければならない。そのミッションとは?

 

明日の朝チェックアウトする時間が早いので、

ホテルの朝食を食べれないのだ。宿泊料金には朝晩の食事代込。普通は、朝食を諦めるしかないのだが、ジジババ(元社長、現社長)が、こんなことをN君に言った。

 

「朝食食べれへんから、おにぎりでもこさえてもらえませんか?って聞いてみ!」

 

ええええ!!

 

おいおいジジイ、馬鹿か!

朝早く出発するのは、こっちの勝手やろ!

朝食時間は決まってるから、どうしようもないやんけ!

ジジイは続ける

「そんなもん、宿泊代に朝食分も含まれてるんやから、やってくれるやろ」

 

いやそらそうやけど、

ホテル側にも都合っていうものがあるやろ!

だいたい、おにぎりこさえてもらえ、ってなんやねん!  ばぁちゃんの家か!笑

 

ビジネスホテルは、だいたい朝食バイキングやねん!ご飯も大きなジャーが置いてあって、自分でよそうねん!おにぎりなんかないねん!

そもそも、そんなもん誰が握ってくれんねん!

 

ほんまジジイはキテレツなこと言いよるわ!

 

ていうか、それならホテル予約したときに、会社から言うとけよ!

なんで宿泊するドライバーが、そんなキテレツな要求せなあかんねん!

 

ということで、N君、このミッションを無事にクリアしたのか、結果はどうだったのか?

また今度会った時に聞いてみたいと思います。

 

 

それはそうとN君。

今年最初に、あそこの皮を切る手術をして、一皮むけたはずだった…

5/3手ぶらBBQの帰り、一緒に温泉入ったときに目視確認致しました!

浴場に入るや否やボディシャワーへ行くN君。

シャワーを終えて、出てきたN君のあそこは、

シャキーン!見事にむけておりました!

 

しかしその後、

 

湯船に浸かって、上がったときにみたら、

へにゃ~と皮かぶってました。笑

 

おーい!笑  

 

どうやらシャワーのときに自分の手でむいてたようです。笑

 

また明日。