トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ニューアワジでカメムシになりかけたY君

皆様、お久しぶりです。

更新がちょっと滞ってました。なんでしょう、少し間を空けると、めちゃくちゃ書くのが億劫になるのです。これって、ブログあるあるですかね。

僕の記事を楽しみにしてくださってた皆様、寂しかったですか?すみません。えっ、そんな奴おらんってw 知ってるー!w

 

そんなことはさておいて、

先日帰社したらジジイ(元社長)に

「Y君、耳鼻科に行くように言うといて」

と、言われました。

というのも、9月23日に慰安旅行で淡路島に行ってきました。そして宿泊先の部屋が僕もY君もジジイも一緒だったのですが、Y君の、いびきが尋常じゃないほど爆音だったのです。

ジジイは夜中3時に目覚めて、それから寝れなかったそうです。ちなみに僕は3時まで寝れず、3時から寝ました。

一睡も出来なかった同僚もいました。

Y君の隣に寝ていたN村君は、寝れずにお風呂に枕を持って入り、寝たそうです。

N村君にとって今回の旅は送別会なのに、

騒音会になったことでしょう。笑

 

そんなことがあり、ジジイがY君に耳鼻科に行けと言ったわけです。

「あんなうるさいのは普通じゃない!鼻の中にポリープができてるかも」とも言ってました。

 

さらにY君は無呼吸にもなっていたので確かに心配ではあります。

 

そんなY君は、翌朝から一日中、みんなに

「うるさすぎて、寝れんかったわ」と非難轟々でしたが、

じつはY君自身は、1番最初部屋に着いたとき、

「僕はベランダで寝ますわ」と言ってました。

冗談と思ってましたが、彼はこうなる事態をわかっていたのでしょう。

ただ、夜ベランダはカメムシだらけだったので、

ベランダで寝ていたら、Y君はカメムシに襲われていたことでしょう。笑

もしくはY君もカメムシになっていたかもしれません。笑

でもその方が静かかも。笑

いや、ニオイが……笑

 

 

ニューアワジは想像以上に豪華絢爛でした🏨✨️

f:id:tomoblogkun:20230927175313j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175323j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175332j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175340j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175348j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175355j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175402j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175411j:image

 

海鮮料理は頬っぺたが落ちました🐟🦐✨️

f:id:tomoblogkun:20230927175423j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175432j:image

 

オーシャンビューが過ぎました🐬🏝✨️

f:id:tomoblogkun:20230927175605j:imagef:id:tomoblogkun:20230927175608j:image

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。