トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

続・元気キャッチボール

昨日、Xの、ある男性フォロワーさんから、

僕が隔日でポストしている、おしゃべり動画を見て、こんなコメントをくださった。

『ともさんの話聞いてると元気なるね〜』

もうね、生きててこんな嬉しいことはないです!

だって、素人のおっさんが、身の回りで起こったくだらん話をピーチクパーチクテキトーに喋ってるだけですよ!それを朝からダラダラ8分弱も。

見てもらえるだけでも有難いのに、元気になる!なんて言われたら、こっちが元気になります!

 

これはもう、僕が昔から言うてる

『元気キャッチボール』ですよ!

SNSで元気もらえるなんて最強ですわ!

毎日が楽しくなります!

お喋り動画を続けてて、

良かったなぁ〜って思います。

 

あれ?僕、前にもこんな内容の記事を書いたかも。笑  なんか無意識に書いてしまってます。

まぁ、いっか。笑

 

僕のお喋りって、そんな元気出るんかな?

たしか前に、入院してるとき、会社のジジイからお見舞い電話をもらって言われたことが、

『あなたの声を聞いてると、こっちが元気になる』って。

 

てか、声質の問題か?笑

 

なんしか僕はこれからも

毎日元気を発信していこう!

そして僕も元気を頂こう!

 

今日のランチは同僚Y君と一緒でした。

たまには、インスタントフードのジャンキーな奴を食べたいなぁーってことになり、僕がコンビニでテキトーに選んで買ったものをY君に食べてもらいました。

 

いったりました!ペヤング超大盛り!

f:id:tomoblogkun:20240524181504j:image

Y君に食べてもらいます!

f:id:tomoblogkun:20240524181525j:image

美味そー!

一口もらいました!

f:id:tomoblogkun:20240524181536j:imagef:id:tomoblogkun:20240524181545j:imagef:id:tomoblogkun:20240524181552j:image

ちょっと味が薄かったかな…

でも美味しい!

僕は一口でちょうどいいけどね。笑

 

Y君はペヤング超大盛りを

f:id:tomoblogkun:20240524181620j:imagef:id:tomoblogkun:20240524181632j:image

ペロリと食べてました!

その食べっぷりを見ているだけで、

こちらがお腹いっぱいに…

Y君には満腹感をもらってるようです。笑

また明日。