トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

2人に間接キス💋

8月16日。

6時起床。あーよく寝た。睡眠時間はざっと7時間。さぁ体温を測ってみよう。

ピピピ。『36.5℃』よっしゃー💪下がった‼️

もう大丈夫💪我ながら恐ろしい回復力である。

いや、エンジェルが発動したのかも🤭

 

僕の体調を気にかけて下さった方々、

ほんとにありがとうございました⸜🫶☺️

 

さぁ今日から仕事始まり‼️通常モードだ‼️

いうて工場に積みに行くだけの楽勝仕事だが。

 

出勤前に久しぶりにX用のお喋り動画を撮影。

f:id:tomoblogkun:20240816182737j:image

撮影中も体温測定。ピピピ。『36.2℃』🙌

f:id:tomoblogkun:20240816182746j:image

完全に治ったぞ💪わし強い😄

 

さぁ、そんなことで、仕事もそつなくこなし。

明日Xにアップする『香川県うどん旅動画⑤』の編集をしてたら、こんなにクダリがあった。

 

僕ら3人は、フェリーの売店で買ったたこ焼き6個入りをシェア食べしていた。僕が一番最初に割り箸で食べる。同じ箸をひっくり返してナオキ君が食べる。さぁ残るはY君。

「Y君、この2人が使った割り箸のどっちを使う?」

f:id:tomoblogkun:20240816182805j:image

「俺かナオキ君か、どっちが好きか分かるで笑」

と、アホみたいな選択をY君に迫ると、

「じゃあこうします」と言って、割り箸1本をひっくり返した。

f:id:tomoblogkun:20240816182821j:image

「おぉ✨かしこーい!」👏👏👏👏

Y君、一休さん並の答えやぞ!👏👏👏👏

これなら2人に関節キスやもんな!

f:id:tomoblogkun:20240816182836j:image

3人とも平和な気持ちになるわ✨️

素晴らしい✨

 

なんて言うてますが、

ほんとに賢いのは、

新しい割り箸を取りに行くです!笑

1本の割り箸を3人で使いまわしてること自体が

アホです。笑

 

その後ナオキ君が、たい焼きの食べさしをY君に差し出しました。

f:id:tomoblogkun:20240816182850j:image

「僕のくちびるが、たっぷり触れたたい焼きをどうぞ♡」

f:id:tomoblogkun:20240816182859j:image

Y君

「そういうのは無理なんで👋」

と言っていた。笑

f:id:tomoblogkun:20240816182906j:image

よー言うわ、昔、ニジマスバーガーを3人で回し食べしたことあるやないか〜🤣🤣🤣

 

 

今日も1日お疲れ様でした🌈

 

また明日🐰