トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

縁起の良い雲を見つけた男の末路

前回の記事。【毎年恒例行事になりました!】が、久しぶりにアクセス数100を超えました!

さすが、UDON山もりさん!僕のブログにまで沢山お客さんが来てくれた🤭読んで下さって方々ありがとうございました✨️

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⬇️

tomoblogkun.hatenablog.com

 

てなわけで、うどん旅が終わり、昨日は両親のお墓参りに行ってきました。お墓参りと行っても墓石があるわけではなく、永代供養してもらえる納骨堂なので、掃除もなくて、大きな御本尊さまに手を合わせに行くだけです。

 

その納骨堂が滋賀県北部の米原という場所にあり、車で1時間15分ほどかかります。🚗³₃

 

車で向かう道中、僕は不思議な形をした雲を見つけました!

 

こちらです!

f:id:tomoblogkun:20240815145528j:imagef:id:tomoblogkun:20240815145537j:image

右側に見えるのが、漢数字の八に見えませんか⁉️

f:id:tomoblogkun:20240815145543j:image

そして左側に見えるのが、燕(ツバメ)に見えませんか⁉️

f:id:tomoblogkun:20240815145552j:image

 

八なんて末広がりでめっちゃ縁起がいい数字です‼️

燕も縁起が良い鳥です‼️燕が巣を作る家は外敵から守られるなんていいます‼️

 

燕と八の雲を見るなんて、

 

僕は、やっぱり持ってます👍✨️😃

 

 

お墓参りを終えて帰り道中、滋賀県のショッピングモールでぶらぶらした後、フードコートでカツカレーを食べました!食べたあとぐらいから、妙に体がだるくなってきました💦

なんかおしりの穴も熱いです!

えっ、もしかして発熱してる?僕は発熱すると肛門様が熱くなるタイプです。

いつもは体温計を携帯してますが、この日は持ってなくて、とりあえず自宅へ帰ることに。

 

帰宅して、熱を測ったら、

 

 

 

37.8℃

 

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

 

熱あるやーーん!!

 

なんこれ!

 

 

37.8℃なんて4年ぶりぐらいに出た‼️

 

 

そら体だるいわ‼️

 

 

でも、熱以外の症状は全くないぞ”🤷‍♀️゛???

 

 

てか、縁起が良いと思って見た雲よ。

末広がりの八って、

 

37.8℃の8ってことかーい!笑

 

燕と思ってた形も

ウイルスの形やったのかもー!笑

 

 

にしても、

咳も痰もないし、

頭も痛くない。

 

これは熱中症かな?

 

ん〜

 

夏休みの疲れが出たのかも😅

 

 

皆さんもご自愛ください🍀

 

 

明日から仕事なのに😭

熱下がってくれ、

とりあえずもっかい測ってみよ。

 

ピピピピピピ。

 

 

36.6℃

 

良かったぁε-(´∀`;)ホッ

 

もう上がらんといてな🙏

 

おやすみなさい。

 

まだ寝やへんけど。