トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

1P


元日にJR琵琶湖線で、人身事故のニュースが。

どうやら野州〜篠原間の線路内に立ち入り、列車に飛び込み自殺されたと。

元日から、、、

なんともやるせないニュース、

 


ん?琵琶湖線って、まさか、、

公私共に、仲良くしているY君。


彼の住んでいる地域の唯一の路線が琵琶湖線なんです。


去年から仕事が暇で給料減、半分、鬱になりかけてたY君。


まさか、

まさか、

まさか、

 

 

いや違うわ、Y君のわけないわ、


なぜなら
元日にLINEで、やり取りしてた。


Y君が
「今年はVRで、1Pにトライしたい」とアホな豊富を述べていた 笑

僕が
VRで1Pしている様だけは、絶対に見られないようにな、そんなもん地獄絵図やから」と返した。笑

*1P=自慰行為


f:id:tomoblogkun:20210107191932j:image


そんなY君、
イクことはあっても、逝くわけはないのだ、笑


~完~

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。