トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

めっちゃアホやん‼️

先日見たニュースで

めっちゃアホやん‼️って思ったんですが、

とあるアパートの1室が火事になりました。

その原因は、

その部屋に住む49歳の男が、いわゆる片付けられない男、ごみをためる男だったんです。

火事があったその日は、アパートの退去日でした。

溜め込んだゴミの処分に困った男は、


あることを思いつきます!


「そや、燃やしたらええねん」


そして、ゴミに火をつけました。


ゴミはまたたくまに燃え上がり火事になりました。



いや、そらそやろ‼️

アホすぎるやろ‼️

なんで部屋の中で燃やすねん。

せめて外に出さな。

49歳にもなって、どんな判断やねん

ゴミんなさいですまへんぞ!‪w

一瞬で人生まで灰にしたな。




アホすぎやろでいうたら、

こんなニュースもありました。


道路の側溝に入って、上を歩く女性のスカートの中を覗こうとして逮捕された男。

こいつは人気(ひとけ)のない夜中から側溝に入り、仰向けで寝そべり、

そのまま朝まで待つ。

そして、朝出勤する女性のスカートの中を覗くという。


いやいや、怖すぎるわ‼️

っていうか、スカート履いてる女性がその上を歩く確率低いやろ‼️

ハイリスクやし、、


そしてそいつが捕まって

警察に連行される前に言った一言が


「生まれ変わったら道になりたい」


アホすぎるやろ。‪笑



最近、仕事が暇で平日休みになる日、

同僚Y君は、ネットカフェに行くらしい。

けっこう通いつめて、

ゴールド会員になったらしい。‪w


そして、前回行ったとき、

いつも空いていない、個室部屋が空いてた。

これはもう、入るしかないと、

個室に入ると、

VRゴーグルが置いてあった。

これはもう、使うしかないと。

VRゴーグルを付けて、AVを観たらしい。


「あれ、めっちゃ凄いです!ホンマにそこに女性居ます!」


と、大興奮で語るY君。


そして、VRの世界で女性がキスを迫ってきたので、


Y君も

思わず、くちびるを、


f:id:tomoblogkun:20220318190646j:plain



んちゅ〜〜〜〜


ってVRゴーグル付けながら


したらしいです。



めっちゃアホやん‼️‼️笑




でもその後、三半規管おかしくなってきて、頭痛、吐き気で、

そそくさと帰ったらしい。笑



さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。











にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村