トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

名は体を表す?


僕は、格闘技以外のスポーツはあまり興味がないのですが、さすがにオリンピックはちょいちょい見ます。

今朝ニュースを見ていたら

現在、日本は金メダルを17個も獲得しているらしいです。


記録更新らしいです。


こんなコロナ禍でも自分のポテンシャルを最大限に発揮して、結果を残している日本の選手は、ほんとに素晴らしいと思います。

 

そんな中、女子柔道78㌔級で、

初出場で初金メダルを取った選手の名前が

『浜田尚里』 はまだしょうり


はまだしょうり、ですよ!!


しょうりですよ!!


勝つために生まれてきたようなもんですよ!!

 

他にも、まだメダルは取っていないのですが、

走り高跳び日本記録保持者の選手が
2.28メートルをクリアして、

決勝進出したという。


この選手の名前が


『戸邉直人』 とべなおと


とべなおと、ですよ!!


とべ!なおと! ですよ!!


とぶために生まれてきたようなもんですよ!!


名は体を表しまくりマクリスティですよ!!

 

 

かつてカリスマロックバンドのボーカリスト

氷室京介さん


本名 『寺西修』てらにしおさむ

 

てらにし、、おさむ、、


おさむ、、、


おさむちゃん

 

いやや〜


イメージちゃうすぎる〜


氷室京介さんは 氷室京介です!!!


f:id:tomoblogkun:20210731192630j:image


X JAPANYOSHIKIさん


本名 『林佳樹』はやしよしき

 

はやし、よしき、、


はやし、、


はやし君って、、


いやや〜


イメージちゃう〜〜〜


YOSHIKIYOSHIKIです!!!


f:id:tomoblogkun:20210731192849j:image

 

 

同僚Y君の本名 『結人』ゆいと


ゆいと、なんてめっちゃカッコイイ名前ですよ!!!


そんな ゆいと君


ゴミ置き場にゴミほかしに行ったら、蜂に刺されたり

 

地下鉄2駅乗って切符を無くしたり

 

通天閣を撮影しようとしたら、スマホを落として画面割れたり

 

自販機で拾った100円を代車のシートの隙間に落として無くしたり


部屋の隙間は霊道になるから、戸締りをきちんとしなきゃ気が済まないと言いながら、ズボンのチャックが開いてたり

 

色んな不運に巻き込まれるけど

めちゃくちゃオモロい良い奴です。


彼もオリンピック選手並に


自分のポテンシャルを最大限に発揮している素晴らしい人間だと思います。

 

そんなY君

女性と全く縁がない

結ばれる人と書いて結人

名が体を表わせますように。


f:id:tomoblogkun:20210731193001j:image

 

 

読者の皆様   Twitterフォロワー様

今週もお疲れ様でした。

今週も読んで頂いてありがとうございました。  

 

皆さま良い週末を。