トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

付き合いたての恋人同士か!

朝コンビニに行きました

いつも行くコンビニです

 

僕はコーヒーとパンと水とお昼のパンまで買って、レジに行きました

 

男性店員が袋詰めをしている時に話しかけてきました


f:id:tomoblogkun:20191227182735j:image

 

「今日でお仕事終わりですか?」

 

「いや、今日で配達の仕事は終わりなんだけど、
明日 会社で洗車とかして仕事納めなんです」

 

 

 

 

 

 

「はい。ありがとうございました」

 

 

 

 

ええ、何の返しもなく終わり?

 

 

えっと、僕がもうちょっと聞かなアカンかったのかなぁ?

 

っていうか

 

そうなんですねーとか

 

いいですね。僕達コンビニはずっと休みないですもんとか

 

なんかない?

 

いやいや、店員さんよ…質問箱の中身 少なすぎるで。笑

 

もうちょっと用意して話しかけて

 

 

っていうか、そのぐらいやったらもう話しかけんといて。笑

 

なんか会話が続かへん気まずい感じ

 

 

付き合いたての恋人同士か!笑

 

 

100歩譲って最後に

気をつけて行ってらっしゃいとか言うて

 

まぁ、言われて行ってきますっていうのも

ちょっと恥ずかしいけど。笑

 

 

そんな事を朝から思った。

 

っていう話でした。

 

 

読者の皆様、今日もお疲れ様でした

 

 

今年も無事故無違反で、無事に業務の方が終われました。よかった


新しく読書になってくれた方
ありがとうございます。

とても励みになります。


僕は明日会社で洗車をして、最後、納会があって終わりです。