トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

24

先日、ロト6を買いました。

 

買いに行ったショッピングモールで

たまたま女性シンガーがミニライブをしていました。

 

女性シンガー清水久美子さん


f:id:tomoblogkun:20200124202350j:image

初めて拝見しました 。 これも何かの縁と思い

ライブ終了後、これも何かの縁と思い

2曲入りのCDも購入しました。

 

 

その曲のタイトルが

【未来へ繋がってゆくように】

ドリームキャッチャー


f:id:tomoblogkun:20200124202011j:image

ロト6を買いにきて、こんな縁起のいいタイトル!  これは絶対ロト取ったな!

 

と思い買いました。

 

 

 

 

そして抽選結果……

 

 

 

 

 

惨敗……(笑)

 

 

 

 

まぁ そらそやな

 

 

でも、この時の当選番号が

 

24  25  26  27  34  36  


f:id:tomoblogkun:20200124202408j:image

 

いやいや こんな24からの連番 誰が予想できます?

 

ムリムリ〜

 

 

って思ってましたが、 

ある事に気づきました!

 

 

24からの連番

 

この24という数字

 

清水久美子さんの年齢なんです!

 

そして曲タイトル

【未来へ繋がってゆくように】

 

24から繋がってゆくように  だったのです

 

24  25  26  27   連番が繋がってたんです!

 

 

そして  清水久美子を 数字に置き換えると

しみず   くみこ

4  3           9 3 5      

ずは、置き換えられないので省きます

 

これを足すと

4+3+9+3+5=24  24になります!

 

24から繋がってゆくように連番を買ってたら

ドリームキャッチャー出来たのに〜

 

あー悔しいーー!

 

 

あー悔しいーー!

 

 

あー悔しいーー!

 

 

悔しさしか残りませんでした……

 

くやしさ

9  8  4  3

 

9+8+4+3=24

 

また24出てきたーー!

 

 

もうええわ(笑)

 

 

 

まぁ 連番いうても4つだけなので

1万円ですけどね(笑)

 

それと

34 36 は  語呂合わせ無理でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁロト6は ダメだったけど

元気で働けてるからええやん!

 

 

 

 

さぁ明日ラスイチ 安全運転で頑張ろっと。