トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ハイリスク

今では考えられないですが

 

昔の女性は 結婚するまで生娘でいるって
いう事が当たり前だったようですが


f:id:tomoblogkun:20200125184856j:image

その生娘をいわゆる処女であるか非処女であるかを判断する方法が江戸時代にあったそうです

 

その方法が ビックリなんですけど!

 

箱に灰を満たんに敷き詰めて

女性の下半身をすっぽんぽんにして

その箱の上にまたがせます


f:id:tomoblogkun:20200125184938j:image

 

その後 こよりで 鼻の穴をこちょこちょして

クシャミをださせます

 

クシャミをした瞬間に灰が飛びまうと非処女とされ

灰がそのままだったら処女とされていたようです

 

 

おそらく江戸時代の医学では
処女膜がシャッターのように
風を通さないと想定されていたのか(笑)

 

 

いやいや こんなもん舞うの?

処女じゃなくても舞わへんやろー

 

こんなもん遊郭の女性がしても処女やわ(笑)

 


この判定で処女か非処女かと言われても
灰だけにグレーゾーンですわ(笑)

 


ていうか、 クシャミと同時に
オナラがでてしまったら


どえらい事に…


これがほんまの灰リスク(笑)

 

 

 

 

皆さん1週間お疲れ様でした。

 

今日は明日誕生日の僕を後輩が祝ってくれます

楽しんできます。