トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

いくつになっても


昨日は 仲間が僕の誕生日を祝ってくれました


f:id:tomoblogkun:20200126213209j:image

 

いくつになっても

祝ってもらうって嬉しいもんですね

 

 

ケーキも用意してくれて めっちゃ感動しました

 

 


ただひとつだけ残念だった事は

 

 

誕生日を祝おうと言いだしたのが

 

 

僕…(笑)  ……(泣)

 

 

偽装結婚ならぬ偽装誕生祭です(笑)

全てが自作自演(笑)

ハッピバースデートゥーユーと歌ってくれたのも

茶番です(笑)

 


なんて そんな事はないと思いますが…(笑)

 

 


プレゼントも貰いました。


後輩Nからは 超ローライズの下着

いやこれは、アンダーヘアの手入れが必須(笑)


f:id:tomoblogkun:20200126212013j:image


 

 

後輩Yからは チョコダミンG

しょうゆーことでチョコ

おっぱいミルクチョコ

 


f:id:tomoblogkun:20200126212024j:image

って、これなんやねん!

中に麦チョコ入ってるだけやん(笑)

おっぱいチョコは使いようが あるかもやけど…

て、ないわー(笑)

 

 

 

4時間弱 喋りっぱなし

爆笑爆笑爆笑爆笑でした

 
でも話してる内容は8割ウンコの話でした(笑)

 

ウンコだけに二つの意味で

ふかずにはいられませんでした(笑)

 

 

いくつになっても こんなアホな話で
笑い合える仲間がいるって幸せですね(笑)

 


f:id:tomoblogkun:20200126213141j:image

 

 

さぁ明日からまた1週間

ともさん47歳  安全運転で頑張ろっと!