トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

8人のこびと

あれは高校2年生の時

付き合ってた彼女がいました。

 


クリスマスの時に当時 流行っていた
7人のこびとの ぬいぐるみをプレゼントした。

 


彼女は めっちゃ喜んでくれた。


そして そのまま良い雰囲気になり


さぁ いよいよ その夜


二人は 初めて結ばれることに。

 


f:id:tomoblogkun:20200413174834j:image

しかし初体験の僕



何をどうしていいかわからず


頭が真っ白に


ビデオを見て予習はしていたものの


全く役に立たず。

 

とりあえずぎこちないまま


2時間 奮闘しましたが


先に進まず


ふと下を見たら


僕のナニも


こびと になってました。


結果 8人のこびとに(笑)


f:id:tomoblogkun:20200413174952j:image

 

 

 

今週もコロナに怯えず 安全運転で頑張ろっと。