トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

げんきんな

 

前回のブログにも書きましたが、

 

運命の再会を果たし、タントカスタムを購入しました。

 

4月2日に契約

 

4月6日に納車

 

この4日間のスピード納車の間、車屋の社長さんからLINEが来てました。

 

今 からオイル交換します。(写真付き)

 

今からベルト交換します。(写真付き)

 

今から検査場で車検通します。(写真付き)

 

無事に車検合格しました。(写真付き)

 

のように、こまめに来てました。


f:id:tomoblogkun:20200411144812j:image


そして納車完了。

 

車屋の社長さんからのLINE

 

……

 

 

……

 

 

一切来なくなりした。

 

まぁそらそうやねんけど、その後お車の調子どうですか?とか、ベルト鳴いてませんか?とか、廃車手続き順調ですとか、なんかあるやん。

 

急にLINE まったくこないて。

 

もう納車したし冷めたん?

 

売ったし終わり?

 

あんなにマメにLINEくれてたのに。

 

 

まるで、体の関係持った途端にマメさゼロになる男みたい。

 

子供で例えるなら

 

孫がおばあちゃんに、おもちゃ買ってもらう時だけ手を繋ぎ、おばあちゃんの歩幅に合わせて歩いて、やたら甘える。


f:id:tomoblogkun:20200411143723j:image

そしておもちゃを買ってもらった後は

 

おばあちゃんそっちのけで、先々歩いて早く帰ろうとする孫と一緒。

 

 

 

まぁその孫は 僕のことですけどね。(笑)

 

 

 

車屋の社長さんも

孫も

 

げんきんな奴ですわ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様1週間お疲れ様でした。

今週も読んで頂いてありがとうございました。

 

先の見えない感じですが、お互い負けずに前向きに過ごして行きましょう。