トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ショップとトラブル勃発!番外編


先日、ソフトバンクのとあるショップとトラブルになり、結果大勝利をおさめました。

 


何があったか?知らない人は是非過去記事を読んでくださいませ。

 


今回は番外編ってたいそうなタイトルを付けてますが、

 


ショップで僕が、店長と色々やり取りしている時に、たまたま起こった!

 


面白ハプニングの話です。

 

 

「これ下取り査定だして、焼き付きの不良ってなんなん?」

 


店長

「えっとー 画面をスライドした時に映像が残る感じですかね…」

 

 

「いやいや、店長ですらよく分かってない不具合を我々客側も納得出来るわけないやん!ましてや普通に使えてたわけやから」

 

 

店長

「はい…」

 

 

「だから順序が絶対逆やねん!契約してから査定じゃなくて、査定してからの契約やねん!」

 

 

 

この時、僕のiPhoneにLINEが入った。

 


見たら会社のグループLINE。

 

 

何気にLINEを開いたら

高田純次の音声スタンプが押してあって、

 


おもっきり!高田純次の声が店内に響き渡りました!

 

 

 

 

『ですよね!』って笑

f:id:tomoblogkun:20220416184912j:image

 

 

順序が逆やねん!契約してから査定じゃなくて。査定してからの契約やねん!

 

 

ですよね!

 

 

のタイミングでした。笑

 


吹きそうになりましたが、

笑ってる空気ではなかったので、

 


肩を震わせて我慢しました。笑

 

 

 

もちろん偶然やけど、同僚Gさん


ナイスタイミング👍笑

 

 

 


この出来事で思い出したエピソードがあります。

 

 

2年前、一目惚れで購入した中古車。

 

 

売店の社長さんと契約が終わり、LINEでやり取りした時のこと。

 

 

「この度はご購入ありがとうございました」

 

 

「こちらこそ、納車までの早い対応ありがとうございました」

 

 

と返し、僕はスマホをポケットに入れます。

 

 

ポケットの中でスマホの画面が擦れて、販売店の社長さんに勝手にLINEスタンプを押してたんですよ‼️

 

 

 


その、スタンプが

 

 

 


(*˘ ³˘)♥ちゅっ

 


みたいなキス スタンプ💦💦💦( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

f:id:tomoblogkun:20220416185242j:image

 

 

なんでそれやねん!

 

 

鬼恥ずいやんけ!!!

 

 

 

どうしよーー

 

 

 

間違えですって返信しよか…

 

 

 

とか思ってたら、

 

 

 

売店の社長さんから返信があった。

 

 

 

「ありがとうございます」

 

 

 

って。笑

 

 

 

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうミスミスミスミスミスミスミスミスミススタンプーーー!!

 

 

 

って思いながらも、

 

 

もうええわ、

 

 

って放置しといた。笑

 

 

 

飛んだ

 

 

 

ちゅっ古車を購入エピソードでした。笑

 

 

 

 

読者の皆様1週間お疲れ様でした。

 


今週も当ブログを読んでくださってありがとうございました。

 


皆様 良き週末をお過ごしください🍀