トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

下回って被せるなよ!


いつまでこの話を引っ張るねん!

 


って思われるでしょうけど、

 

 

 

機種変したソフトバンク

とくするサポートは、ほんまあかん!

 


ショップで新機種の契約を交わした後、古い端末を査定に出す流れだが、

 


査定に出すのは自身でしなければならない。

 


ショップでもらった郵送キットでポストに投函する。

 


でも、もし輸送中に画面が割れたりしたら、どうなんねん!誰が責任とるん?

 


僕は、今回査定に出して、今今正常に使えてたスマホが、わけのわからん

「焼き付き」という不良品で返却された。ほんまありえへん!

 

そんなもん、端末を査定する古物業者が、見た目でわからん焼き付きにして、不正に修理代請求するかもわからんやん、裏でショップと手を組んでるかもわからんやん。

 


まぁこれは僕の考えすぎかもだが。

 

 

 

だから、ソフトバンクさん、

 


このとくするサポートの順番は間違ってる。

 


先ず、古い端末の査定、そして下取りに問題がなかったら、機種変の契約しましょやで。

 

 


逆はおかしすぎる!

 

 

 

そんなもん、付き合って結婚して、

f:id:tomoblogkun:20220423185710j:image
1週間経ってから、「私、じつはAIDSやねん」って言われてるのと、一緒やで。

 


いやいや、それは先言うといて〜やん。

 

 

 

この例え、会社の事務所でしたら、

 


ウケたんですけど、

 


ババァ(現社長)が、

 


「いや、それやったら、結婚したら実は男やった、ちゃう〜」

 


って、被せてきた、、

 


いや、全然おもんないやんけ、

 


下回って被せてくんなよ、

 

 

 

それこそ、逆やねん。

 


被せるなら、AIDSの上いってくれよ!

 


と、思いながらも、

 


「アハハハ、ほんまですね、そっちのほうが、しっくりきますね。」

 

 

 

と、言う僕は

 

 

 

被せ上手です。笑

 

 

 

 


 

ってなんの話しやねん!

 

 

 


読者の皆様

1週間お疲れ様でした。

今週も読んでくださって

ありがとうございました✨

 


皆様良き週末を🍀