トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

最低な一言

夜中にタクシーを停めようとしましたが

タクシーは素通り…タクシーに向かって一言。


f:id:tomoblogkun:20200501194224j:plain


あなたなら何と言いますか?

 

 

という質問を、あるSNSの友達に出してみました。

 

結果は

 

Aさん「停らんのかーい」
Bさん「バッカじゃねーの」
Cさん「えっ?見えてる?」
Dさん 「ドライブスルーかーい」
Eさん「えっ…涙」
Fさん「無言…」
Gさん「マジかよ……」
Hさん「あー行っちゃった」
Iさん「ちょっと待ってー」
Jさん「えっーそんなー」
Kさん「あーんちょっと待ってうそーん」
Lさん「な、なんでやねん…」
Mさん「歌う…」
Sさん「行き先を言う」
同僚Y君「んもぉぉぉー」
同僚N君「停れやぁー」

 

 


読者の皆さんなら、なんて答えますか?

 

 


実はこれ、心理テストです。

 

「あなたがフラれた時に言うセリフ」

 


皆さんどうでしたか?

 

 


そして、僕の答えは

 

夜中タクシーに
スルーされた時の一言は?

 


「なんやねん!しねー!」

 

 

一番最低な答えでした……

 


皆さん僕をスルーしないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいし励みになります。

 

さぁ明日から引きこもり連休の始まりです。