トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ごめんくさい

 

今朝、AbemaTVのニュースで、こんなニュースが。

 

どえらいマザコン。  

 

なんと、風俗店に母と行き。風俗嬢に「この子女性経験がないので、男にしてやって下さい」

という。

 

そして行為中も、そばで寄り添う母。

 

終了後。風俗嬢に「ありがとうございました」と、数十万円のチップを渡したという。

 

 

怖すぎるわ……

 

 

他にも、33歳の男、母親と同居。



家賃は母親持ち。

 

この男の仕事は家庭教師のアルバイト。

 

月に7万円の収入。

 

小遣いなどは母親が出す。

 

ちなみにこの男、

 

東大卒。

 

こいつが言うには

 

「僕は今、収入がないので、収入がある方が払うのが合理的でしょ」

 

という。

 

いやいや、そもそも人道的ちゃうやろー

 

しかも、この男

 

毎日、母親と一緒にお風呂に入る。

 

f:id:tomoblogkun:20200615202733j:plain



男は言う

「なぜみんな一緒に入らないんですか?お風呂はリラックスできるから、自然となんでも話せますよ」

 

 

いやいや、お前 31やろー

 

気持ち悪いこと言うなーー!!

 

 

思えば僕。

 

母親といつまで一緒にお風呂に入ってたか?

 

あれは忘れもしません。

 

小学2年生の頃、オカンと一緒にお風呂に入ってました。

 

湯船に一緒に浸かってる時、

 

僕はオカンに背中を向けながら湯船におもちゃを浮かべ遊んでいました。

 

すると

 

ブクブクブク

 

僕のお腹をかすめて、気泡が上がってきました。

 

僕の遊んでるおもちゃの横で、気泡が弾けました。

 

 

クッサ!!!!!

 

 

そうです。オカンが湯船の中でおならをしたのです。

 

僕はオカンに

 

「くさいねん!!」って言うと

 

 

オカンは

涙目になるほど笑ってた。

 

 

以来、僕はオカンと一緒にお風呂入るのをやめた。

 

 

 

そんなことを思い出していたら、

 

トラックのエアコンから めっちゃ屁の臭いがしてきたんです!

 

これ、マジなんです!

 

えっ?オカン?

 

においだけ登場?

 

 

あっ!  思い出した!

 

昨日 仏壇にお供え物 したけど

 

オトンの好きな甘い物ばかりで、オカンの好きな あたりめ買うの忘れてた。

 

オカン

 

屁で訴えてきやがった。

 

 

オカン

 

 

 

 

ごめんくさい。(笑)

 

f:id:tomoblogkun:20200615203034j:plain



 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日からまた1週間 安全運転で頑張ろっと。