トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

クリスマスプレゼント

12月14日木曜日の日記。

 

先日、はてなブログの日記祭りが東京で開催されました。そこで先着順に配布される「日記本」に僕の記事が掲載されるという奇跡が起こりました。

しかし、京都在住の僕は当日行けず。日記本を手に入れることは出来ないなと諦めておりました…

( 。•́ - •̀。)シュン

 

 

だがしかし、、、

 

TwitterにDMが届きました。

 

フォロワー様でブログも小説も書かれている

ほうずきれいこさんからでした。

 

関東在住の、れいこさんは、日記祭りに行かれて、なんと僕の分まで「日記本」をもらってきてくださったのです。

 

えっ、神ですか✨ いや女神ですか✨

 

優しいーーーーーーーーー!!!

 

関東在住とはいえ、わざわざ開催地まで足を運んでくださって、

「いつも頑張ってるともさんにクリスマスプレゼント」と言ってくださり、送料まで負担して送ってくださいました。

 

優しいーーーーーーーーーー!!!

 

もうね、

 

ただの女神です✨

 

そんな彼女が今年の漢字診断をツイートされてました。

 

ほうずきれいこさん今年の漢字

 

「愛」

 

でした。

 

当たってますぅーーーー🥹

 

ほうずきれいこさん

ありがとうございました✨

 

ほうずきれいこさんのブログはこちらから⬇️

https://hoozukireiko.hatenablog.com/

是非読んでくださいね。

 

そして今日

日記本を手に取りました。

f:id:tomoblogkun:20221214184403j:image

すごーい‼️ぼ、ぼ、僕のブログが書面になってる〜\(* ´ ꒳ ` *)/

f:id:tomoblogkun:20221214184422j:image

しばし余韻に浸りました。笑

 

そして、何やらチラシが付いておりまして、

 

読むと、あなたのブログや日記を本にしませんか?

 

へっ?  でけんの?

 

どうやら、自分のブログを製本できるみたいです。

f:id:tomoblogkun:20221214184533j:image

わぉ〜作りた〜い!!

 

僕のブログもかれこれ890記事。

900記事記念に製本しよっかな。

 

んで、1冊1000円で販売しよかしら🤭

 

って、んなもん誰が買うねん‼️笑

いや、愛のある人は買ってくれるはず。笑

てか、値段に愛がないな。笑

 

 

そんなことで

今後とも【トラック運転手ともさんの日常】を

よろしくお願いします。