トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

2023年を振り返り

さぁ〜何書こ、、、

あかん、久しぶりに記事を書こうとしたら、何をどう書いたらいいのか、さっぱりさっちゃんです。

 

書きたいネタはいくつかあるんですよ。

とりあえずそのタイトルを書き出してみます。

 

  1. ●僕のダイハツ車で起きた怪奇現象
  2. ●血管年齢検査をやってみたらまさかの…
  3. ●同僚が息子に言ったことは正しいのか?
  4. ●高額当選の兆しがありあり
  5. ●カラオケ忘年会で気づいたこと

 

等など、書きたいタイトルは、これだけあるんですけど、何をどう書いていけばいいのか、分からなくなっしまっているので、また来年、追追ゆっくり書いていきたいと思います。

 

そんなことで今年も終わりですね。

今年は、このはてなブログで行われた2つの企画に僕は記事を応募しました。

1つは文学フリマで出品される本に掲載されるか?お題は「'あなたが書き続ける理由」

僕は、記事を書くことで自分の心を整えているので、書き続ける理由は「心のサウナ」だからです。と書いて応募しましたが、落選。

前に日記祭りで採用された経験があったので、

いけるやろと思ってたのですがダメでした。

のぼせてました。サウナだけに。笑

 

もう1つは、第4回日記祭りの日記本に掲載されるかの募集。

こちらは「僕の目は魚の目だった」というタイトルで応募しましたが、この文章で絶対いけるやろって思った僕の目は魚ではなく、

ただのフシアナでした。笑

 

そんなことで2つの応募に落ち、

アクセス数も減りに減りまくって、

ブログを続けるモチベーションが下がりました。

もう4年以上もやってきたし、そろそろ潮時かなと思っていたら、いつも楽しみにして下さってる人がいるってことを知り、1人でもそんな人がいるなんて、なんて幸せなことなんだと、心をあらため、まだ続けてみようと思い直しました。

 

そんな1年でした。

 

いつも読んで下さってる皆様。

ほんとにありがとうございます✨️

 

来年も楽しく続けていこうと思ってますので、

よろしくお願い致します。

 

 

それでは最後に、

この前、コンビニで見かけたヘアカラー。

ちょっと見てくださいこれ、

f:id:tomoblogkun:20231230183206j:image

いやいや

髪染める前にパッケージを染めたってくれ!笑

手前のが遺影みたいになっとるやないか!笑

 

 

 

良いお年を✨️