トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

ウルフルズのライブにいた壁男と変なカップル

皆様

明けましておめでとうございます。

今年も『トラック運転手ともさんの日常』を

よろしくお願いします。

 

てか、全然めでたくない、波乱の幕開けになりましたね。今年一年間の膿が三が日で出たということで、あとは何事もないことを願うばかりです。

 

そんなことで新年一発目の記事は、

去年大晦日に『ウルフルズ』のライブに行ってきました。

f:id:tomoblogkun:20240105174901j:imagef:id:tomoblogkun:20240105174908j:imagef:id:tomoblogkun:20240105174913j:image

会場に着くやいなや、ウルフルズファンの方々に見られる見られる。2度見、3度見、4度見、軽く見積もっても20人以上のファンの方に見られたおしました。

というのも僕、トータス松本さん似ていると、

色んな人から言われてまして、僕自身はそうかな?って思ってますが、ここまで2度見されると、やっぱり似てるんだろなと。

 

とにかく男女問わず目が合ってしゃあないわけです。極めつけは、グッズを買うために並んでいたら、僕の後ろに並んでいたカップルの女性が、僕が何気に後ろを振り向いた時、びっくりしたような表情で軽く会釈されたのです。

もちろん知り合いでもないです。多分「似てますよね」的なことを言いたそうな感じでしたが、会釈は返したものの、なんか恥ずかしくてそれ以上は絡みませんでした。

 

最初は優越感というか気分がいい感じでしたが、だんだん小っ恥ずかしくなってきてサングラスをかけました。

 

ライブ会場の席は2階でした。

f:id:tomoblogkun:20240105174556j:image

なんか、あいつめっちゃトータス松本に似てるのに2階かーい!もっとええ席ちゃうんかい!

って思われてるかもと、さらに恥ずかしかったです。笑

 

開演10分前トイレに行って席に戻ったら僕の前に男性が座ってました。

 

なんか、ガタイの良さそうな男性でした。

嫌な予感がします。

 

ライブが始まりました‼️

トータス松本さんがサプライズで1階の通路からの登場です。その瞬間会場は総立ち‼️

前の席のガタイのいい男性も立ちます。

 

嫌な予感は当たりました。

 

身長185はあります…

 

さらにガタイもいいわけです。

 

壁です。ただの壁。

 

前、全然見えへんっす😭  フェスティバルホールは傾斜が付いていて後ろの方も見やすくできているはずなのに、見えないです😭

 

ほんまごめんなさい前の席の男性。

 

僕は後ろで

『ちょ、お前デカすぎんねん!座れボケ!』

って何回も思ってしました。笑

 

しかし、そんなことを思えば思うほど、

壁男は座りませんでした。

 

壁男は、ぎこちない踊りなのにノリノリでした。

 

なんか腹立つ〜!笑

 

 

そして僕の左どなりのカップルには

度肝を抜かれました!

 

このカップル最初から最後まで

一切、席を立たなかったのです。

手拍子も拍手も1回もありません。

まるで映画鑑賞です。

いやいやいや、何しにきてん!

 

もうな、、、家おれ!

 

本編が終わりアンコールで

『ガッツだぜ』をやってくれました。

 

その時、ようやくカップルが立ちました。

遅ない?笑

 

でも立っているだけで、

手拍子も拍手も一切してませんでした。

 

やっぱ家おれて!笑

 

 

あ〜、

このカップルと壁男の席が逆やったら

良かったのに〜。

 

まぁライブは最高に楽しかったので良しとしましょ。

 

帰り道、イルミが綺麗✨でした。

f:id:tomoblogkun:20240105174750j:image

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。