トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

えぐいペースで映画見てる

今年に入って2月27日現在。

僕はすでに映画を5本も見ている。

  1. Dr.コトー診療所
  2. 非常宣言
  3. 鬼滅の刃
  4. シャイロックの子供たち
  5. 湯道

である。

この作品達を、僕の独断と偏見でランキングしてみよう。

 

先ず1位。

f:id:tomoblogkun:20230307184532j:image

これはもうダントツで

Dr.コトー診療所 である。

こんな泣いた映画は初めてかも。

 

2位  シャイロックの子供たち

f:id:tomoblogkun:20230307184752j:image

まさかの、あんたも裏で繋がってたんかいなー

みたいな。色々面白い作品でした。

 

3位  非常宣言

f:id:tomoblogkun:20230307184609j:image

初めての韓流映画です。イ・ビョンホン

死ぬほどかっこよかった。

 

4位  湯道

f:id:tomoblogkun:20230307184843j:image

楽に見れる作品。お風呂好きは見るべし!

 

5位 鬼滅の刃

f:id:tomoblogkun:20230307184858j:image

まぁこれはTVシリーズの総集編だったので。

TVでの新シリーズが楽しみです。

 

てな感じでした。

 

僕、このままいったら年間、40作品は見そう。

そのうち、「この女優のここが良い」とか

「この俳優のここがダメ」とか、

エラソーにぬかしてるかもしれません。笑

 

 

 

 

 

もうね、

 

ただの、おすぎ、になってるかも。笑

f:id:tomoblogkun:20230307184943j:image

 

さぁ今日も安全運転で頑張ろっと。