トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

見たいねん!(Twitter仕様変更)

僕のTwitterには

このブログをシェアしているアカウントと

もう1つアカウントがありまして、そちらは

いつの日か、動画ばっかり上げるようになったんですよね。

それも、有益なものは一切なく。

食べてるだけの動画。

喋ってるだけの動画。

歌ってるだけの動画。

たまに出かけた時は色々撮影してますけど。

 

ほんまね、わしゃYouTuberか!

ってぐらいほぼ毎日投稿しておりますが、

 

最近ね、動画の再生回数が表示されなくなったんですよ。まぁ、そういう仕様に変わったのでしょうけど、僕の動画なんて、こんなもん誰が興味あんねん!って動画ばっかりですし、再生回数なんて、別に気にすることもないのですが、

それでも、やっぱり動画を上げた人ならわかると思いますが、気になるんですよね!

あ、見てもらえてる〜!

あれ、全然回ってへんやーん!

とか、一喜一憂してまうんですね。

 

なので、一喜一憂しない為にも、

今回の見れない仕様は、良いのですが!

 

でもでも、気になりまんねんな…

 

この感じって、

 

たとえるなら、

 

トイレで用を足したら

 

勝手に流れる自動洗浄のやつ!

 

いや便利やけど、見たいねん!

 

今日はどんなんやったか、見たいねん!笑

 

健康状態の目安にもなるやん!笑

 

 

以上、見たいねん!の話でした。

 

 

ちなみに、

Twitterね、

アクティビティ見たら再生回数

見れました!笑

しかも写真と一緒に上げても

見れました!笑

f:id:tomoblogkun:20230521093642j:imagef:id:tomoblogkun:20230521093645j:image

見れるやん🤣なんやそれ。

 

皆様 良き日曜日をお過ごしください。