トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

クスリのアオキのマークについて提言

先ず、前回のブログ、

おにやんま君って何?が、いつもの3倍アクセスがあってびっくりしました‼️

 

なにがそんなに引きがあったのか、よく分かりませんが、読んでくださった方々、ありがとうございました。

 

おにやんま君は虫を寄せ付けないグッズですが、

読者を寄せ付けてくれました。

おにやんま君、ありがとう。

 

さて、明日は地獄なんですよ😭

京都から愛知県の岡崎営業所まで

電車で行かなくてはならないんですよ💦

というのも、岡崎営業所にトラックが1台残ってまして、それを京都に乗って帰って来なくてはなりません。

 

それと、岡崎営業所は撤退することになりまして、置いてあるスーパーハウスも業者に引き取ってもらいます。その立ち会いもせなあかんのです。

なにが地獄かと言いますと、

この一連の仕事、1人なら、なんちゃないです。

ジジイ(元社長)と一緒に行かんとダメなんですよ!

あんなもんと終日一緒にいるなんて、、、

地獄以外なにものでもないです。

 

かなりブルーです。

 

ブルーといえば、、、青

 

今日の記事の本題に入ります。

 

今日ね、ふと出勤中に思ったんですが、

 

クスリのアオキのマークを見てください。

f:id:tomoblogkun:20230719170556j:image

 

これね、Aの文字に人と人が手を繋いでますよね

 

向かって左側が白いシルエットの女性。

右側が赤いシルエットの男性。

2人が手を繋いでいますが、よく見てください‼️

 

向かって右側には白いシルエットの男性も手を繋いでいますよね‼️

 

男性は2人いるのに

女性は1人しかいないのです。

 

女性が2人の男と手を繋いでるのです。

 

なんで?

 

二股?

 

 

この女性のモデルは広○涼子?w

 

 

これ、めちゃくちゃ違和感あるんですよ!

 

 

この女性は黒です。

 

クスリのクロキですよ。

 

逆から読むと、記録のリスクですよ!

 

なんかよーわからんけど。笑

 

 

あ、すんません!

クスリのアオキ様。いつもお世話になっております。物価高の昨今、アオキ様は庶民の味方です。

これからもよろしくお願い致します。

 

僕がマークのことで

ごちゃごちゃ言うてるのは戯言も戯言なんで、

ほっといてください。

 

クスリのアオキは最高です‼️

皆さんも是非ご利用ください。

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。