トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

僕の涙腺は おじいちゃんの下着のゴム

皆さま、お久しぶりでございます。

すみません。ここ最近ブログをサボっておりました。というのもTVerで、ために溜めた金八先生第8シリーズを帰宅してから見ておりまして、ついつい…

だって、金八先生ファイナルなんて、4時間もあるんです‼️映画より長いんですから。

f:id:tomoblogkun:20231026184444j:image

でも良かったぁ。ファイナル最高でしたよ。

第1シリーズからの主要な登場人物、全員出てきますからね!マッチ(近藤真彦)も出てきましたよ!そらもう、スニーカーブルースのマッチが、ミッドナイトシャッフルのマッチになってましたから。笑

 

もうね、見てて何回泣いたことか。

 

そんなことで、第1シリーズからずっと見てきた金八先生が、やっと終わりました。

 

さて、

僕にはもう1つ楽しみがあったんですよ!

あの「東京リベンジャーズ」のアニメの新シリーズが始まってるんですよ!

 

しかもTVerで見れるとか最強です!

 

ワクワクして東京リベンジャーズを検索してみたら、『第40話』が出てきました。

f:id:tomoblogkun:20231026184506j:image

いやいやいや、最初から見ないと、

 

ん?

 

あれ?

 

ない、ない、ない、

 

東京リベンジャーズ天竺編の1話がない‼️

 

えっ、消えてる?

 

何故か、第40話しかありません。

 

マジかーーーーーーーー‼️

 

楽しみにしてたのにーーー泣

 

仕方なく、40話を見ることに。

 

いよいよ現代のナオトが死んでしまい、死ぬ間際に最後のタイムリープをしたタケミチ。

すぐさま、過去のナオトに会いに行きナオトと握手してタイムリープができるかを確認したが、できず、公園で途方に暮れるタケミチ。

 

肩を落としてナオトに語りかけた。

これまでのいきさつを。

未来でヒナが死んでしまうことも。

しかし聞いていたのはナオトではなく姉のヒナだった。タケミチの恋人だ。

 

秘密を色々吐露したタケミチは慌てるがヒナは

一言聞く。「未来のタケミチ君は私にプロポーズしたの?」

タケミチは「それがまだできてないんだ!でも必ずプロポーズするつもり」

その一言でヒナは

「良かった。私タケミチ君と結婚できるなら死んでもかまわないよ」と。

(東京リベンジャーズを知らない人すみません)

 

僕、その時点で

 

大号泣……笑

 

第40話開始10分で大号泣する僕の涙腺は、

 

おじいちゃんの下着のゴムなみのユルさです。

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。