トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

残尿感…

 

先日、ショッピングモールのトイレで

オシッコをしていたら 隣に4・5歳ぐらいの

男の子がやってきました。

 

 

男の子が、僕の顔を見続けながら
オシッコを勢いよく出していました。

 

あまりにも見続けてくるので ニコッとしたのですが

男の子は 表情ひとつ変えずに見続けています。

 

えっ!なんやねん!このクソガキ!

前見てしろや!って思いました(笑)

 

 

男の子が オシッコを終えると
僕に笑顔でバイバイしてきました。

 

え、え、?なんや  可愛いやん!と思い
僕もバイバイしました。

 

 

そして男の子が手を洗って出ていきました。

僕も手を洗いトイレから出ると

 

男の子がまだ居ました。

そしてまた「バイバイ」と言ってきたので

笑顔で「バイバイ」と返しました。

 

すると男の子が 「ママあっち」っと
言い出しました。

 

ん?なんで?と思いながら

「そうなん」と返しました。

 

男の子が 「ママ~」と言いながら
母らしき女性の方へ走っていきました

 

そして

「これママ~」と紹介されました。

えっ?えっ?えっ?

なんかちょっとおかしいぞ

 

見ようによったら 僕が
イタズラした的な変質者に思われるかも
と頭をよぎり

 

イソイソとエスカレーターを
降りました。

 

 

いや…んっ?ちょと待てよ!
なんで僕が
イソイソと逃げなアカンねん!

イソイソとすればするほど

 

逆に怪しいやん(笑)

 

なんやねん!この気持ち悪い感じ
オシッコはしたのに

 

残尿感残る みたいな出来事でした(笑)