トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

二股…


f:id:tomoblogkun:20200116175342j:image

先日、機種変更したXperia5は

イヤホン端子が付いてないんです。

 

イヤホン端子と充電器端子が共通のやつなんです

 

このタイプ嫌いですわぁ

だって、充電しながらイヤホン使えないし

結構不便なんですよ

 

 

そこで僕は電気屋さんに行き、見つけました。イヤホン端子と充電器端子が付いている1500円の二股端子を。

 

迷わず購入しました。


f:id:tomoblogkun:20200116175506j:image

 

そして、翌日充電が50%になってきたので

二股端子を使いながらイヤホンで音楽を聴いていました。

 

 

30分後

充電できたかなと思い、スマホを見てみると

 

 

51%…

 

 

えっえっえっえっえっえっ!!

 

30分充電して、たったの1%しか充電されてへんやん!!

 

なんやねん、これ!!

 

 

スマホがおかしいのかなと思い二股端子を外して、充電器を直接スマホにさしたら

 

30分充電で90%になりました!

 

 

ということは、やっぱりあの二股端子がダメなんです!

 

全然仕事をしてくれないんです!

休憩ばっかりしよるんです!

タバコばっかり吸うとるんです!笑

 

だって30分で、

たった1%しか充電できてないって

やる気あらへんやん!

 

 

そんなもん、女性とエ〇チして

 

こっちが30分からご奉仕させてもうて

 

さぁ、選手交代ってなった時に

 

1分ぐらいで、「顎疲れたー」

って言われてるようなもんです(笑)

 

 

あ、何か違いますかね 笑

失礼致しました。

 

 

ようは、全然してくれない!

っていうことが言いたいだけなんです。笑

 

 

 

やっぱねー

 

充電器と恋愛は

 

二股はダメですね!!(笑)

 

 

 

 

さぁ 明日も二股の道で迷わず

安全運転で頑張ろうっと。