トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

子供脳

昨日ニュースを見た。

 

介護士の26歳の男が、所有する高級外車BMWを放火したのだ。

 

何故自分の車を? どうやらローンが払えず、保険金目当てで、燃やしたと。

 

手口は、ゴルフ場の駐車場へ行き、そこで放火。 そして警察に車が盗難され燃やされたと連絡。

 

しかし、駆け付けた警官が 辺りの野原に落ちていたドライブレコーダーを発見! 映像を確認すると。車の持ち主が 自分の車に放火してる映像が映し出された!

 

そしてあえなく逮捕に。

 

 

いやこいつ どんだけアホやねん!

 

どうせするなら、ドライブレコーダーも燃やさな!

 

うっすいわーー。

 

脳が子供やわ。

 

子供脳やわ。

 

小さい子が口の周りに、いっぱい生クリームをつけながら、 僕はケーキ食べてないよ。

と、言ってるのと一緒(笑)

 

子供脳やわ。

 

 

子供脳と言えば…

 

僕も小学生の頃 アホなことをしていた。

 

小さい頃って、うんこをチビってパンツに付くことって ありますよね。

 

僕もしょっちゅう付けてました。

 

そのたびにオカンに ババちびるほど怒らてました。

 

チビって怒られ またチビっては怒られの悪循環でした(笑)

 


ある日またチビり、これ以上オカンに怒られたくないと思い、

 

僕はチビったうんこ付きパンツを窓から

隣の家の敷地内に捨ててたんです。



f:id:tomoblogkun:20200229172817j:image

これならバレない!と思ってました。

 

子供脳です。

 

一ヶ月ほどして、隣の家のお母さんから大クレームが…

 

そらそうです。


下着が盗まれることがあっても

放り込まれることなんて、まぁないですから。しかもうんこ付きで。(笑)

 


その後、オカンにババちびる暇もないぐらい怒られました。

 

 

あれから35年以上たった現在。
僕がパンツを放してた隣の敷地。

 


草ボーボーに生えてます。


f:id:tomoblogkun:20200229114914j:image


僕のパンツが肥やしになったのでしょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 1週間お疲れ様でした。

今週も読んで頂いてスターも貰って

ありがとうございました。