トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

血筋ですかね

 

本で読んだのですが

 

アメリカでスカイダイビング愛好家の夫婦が

スカイダイビング中にSEXをするという実験を行った。


f:id:tomoblogkun:20200312191008j:image

結果からいうと、二人とも地面に叩きつけられてお亡くなりになられました。


しかし驚くことに、検死の結果、二人には性行為があったという事が判明された。


これは凄すぎる。


スカイダイビング中にやったってこと。


凄すぎる。


いや凄すぎる。


ムササビでも無理。


忍者ハットリくんでも無理でござる。


f:id:tomoblogkun:20200312191048j:image

ていうか、忍者ハットリくんファミコンのゲーム  ムズすぎやけど(笑)


f:id:tomoblogkun:20200312191057j:image

 


いやでも、これお亡くなりになったけど


共に愛した趣味スカイダイビングの最中に最愛の相手と結ばれながら最後を迎えられたって

 

ある意味幸せだったのかも。

 

 

 

 

最愛の相手と結ばれながら最後を迎えるといえば…

 

 

映画【失楽園】もそうです。


f:id:tomoblogkun:20200312191119j:image

失楽園なんて背徳とか不貞とか、
そういうイメージを持たれますが

 

映画失楽園は全然違います 。
むしろこれこそ真実の愛 純愛です。

 

 

 

お互い家庭がある中年男女二人が
愛を貫き通すために

 

それぞれの家庭を捨て

最終的に、遠くの山小屋へ行きベットで結ばれたまま自殺するんです。

 

これは浮気ではなく

究極の愛です。

 

僕はめっちゃ感銘を受けました。

 

 

 

 

父親が他界してから、タンスを整理してたら、引き出しの奥からブックカバーがしてある本が出てきた。

 

大切に保管されてる感じだった。

 

ブックカバーを取ってタイトル見たら

 

 

 

失楽園

 

 

 

血筋ですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。