トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

朝、コンビニに止まっていた車の中を、ふと覗くと、

男女が寝ていた。

車中泊でもしたのかな?って思った。


でも、よく見ると、助手席に乗っていた、女性は、フル白髪のおばあちゃんだった。


えっ?


運転席で寝ていた男性は、20代の若者。


えっ?


なんやこれ?


どういう関係?


孫?


いや、孫と車中泊はおかしい、、


じゃあ誰?


恋人?



f:id:tomoblogkun:20201001181431j:plain


いやいや、それはもっとおかしい、

いや、でも世の中、色んな人がいるからわからない、



前にこんな話を聞いたことがある。

海外の話、

橋が好きで好きでたまらない女性が居た。

そしていよいよ好きすぎて、

橋と結婚したという。


f:id:tomoblogkun:20201001182605j:plain



しかも、その橋と結婚した女性は、別の橋に、心を奪われ、浮気。

そして、前の橋と、離婚をして、

新しい橋と、再婚したという、、


完全にぶっ飛んでます!


いやもう

愛情がブリッジしてます、、


こんな恋愛も、あるぐらいですから、


白髪のおばあちゃんと恋人になる20代も、十分ありえます。




そして2人が乗っていた車が、

トヨタのポルテ。


f:id:tomoblogkun:20201001181703j:plain



ポルテとは、イタリア語で、

扉という意味らしいです。


この白髪のおばあちゃんと若者は、


新しい扉を開いたのかも、、、笑



ていうか、ほんま気になるーー!







新しく読者になって頂いた方ありがとうございます。めっちゃ嬉しいし、めっちゃ励みになります。

さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




防災リュック BRS-33 ブラック グレー 防災 避難 リュック 非常用持ち出し袋 家庭用 避難用品 非常用持ち出し袋 避難セット 災害 防災グッズ 避難グッズ アイリスオーヤマ

価格:3,980円
(2020/10/1 17:58時点)
感想(0件)