トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

まさかこの中に潜んでいるとは、

いたたたたたたた、

真夜中2時半、痛すぎて寝れない。

3日ほど前から左の太ももに近いおしりの部分にダニかなんかに刺された。

そこが腫れてきて、中で化膿してきた。

激痛も激痛。

ダニでこんなに腫れるかな?
ムカデか? 寝てる間に?
恐ろしい、、

針を1000本、束にして刺されてるような痛み。

思えば数年前にも同じことになった。


その時は病院で切開して膿を出してもらった。

切開をしてもらう時、もう死んだほうがマシと思うぐらい痛かった。

その後、薬局で薬をもらう時に店員の女性にどうされました?
と聞かれ、

虫に刺されてピノぐらい腫れた、と言うと、その女性店員、うわぁ大変、と言いながら背中を向いて肩をプルプル震わせるぐらい笑っていた。

そんなウケる?笑いってそんな甘いもんかなと思った。ピノだけに。笑



そんなことはさておき、なぜこんなことになったんだと??


僕はあることに気づいた!


ここ1週間ほど前からヨガを始めて、あ、始めたと言ってもヨガ教室に行くのではなく、自宅で出来るやつだ。

それでも1週間でウエストが少し絞られた。

僕は調子にのって数年前履いていた、ちょっとタイトなジーンズを履いた。


f:id:tomoblogkun:20210217191013j:plain




そのジーンズを履いた直後に刺されていたのだ。


ということは、このジーンズの中に凶暴なダニ?ムカデ?が潜んでいたかもしれない、、、


思えば数年前に刺された時も、このジーンズを愛用していたのだ。


このジーンズはダメージ加工を施されていて、内張りで二重になってる。

その隙間に潜んでいたのかも、


っていうか、このダメージジーンズ、履く人にダメージ与えて、どうすんねん!笑

そういう意味のダメージジーンズか〜!笑




イテテテテテテテテテテ(> <。)

とりあえず明日皮膚科に行こ。