トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

優しいやっちゃなぁ

激ひまが続く中、運転手は、みんな横乗りの、ツーマン体制である。


同僚Y君は、同僚N君の横乗りだった。


Y君は、今のところ1番仕事がない。


そんなY君を見かねて、N君が魚肉ソーセージをあげたら、

Y君、

小型犬より、喜んだという。(笑)


そして、Y君が使っている手袋が穴あきのボロボロだった。


コンビニによった後。

Y君が自分の手袋が無くなってることに気づきN君に尋ねると。

N君が「はい」と

新しい手袋を渡してくれたという。

コンビニによった時、
N君はこっそり、Y君のボロボロの手袋を捨てて、新しいのを買ってあげたのだ。


優しいやっちゃーー N君。



歳のせいか、最近この手の話を聞くと胸が熱くなる。



先日、Gさんの横乗りしてる時、雑学の本を読んでいたら、めっちゃ気持ち悪くなった。

車酔いだ。

プロの運転手でも、助手席で本を読んだらあかん、 酔う、、、


めっちゃ吐きそうになった。


雑学の本が、吐く学の本になる。(笑)


その後、コンビニに止まり、なんとか吐くことは、なかった、、

しかしランチ用に買った、焼きそばパンを1口食べたら、

また気持ち悪くなり、食べるのをやめた。



その残ったパン

Y君にあげよかな、

焼きそばパンの、パンは翌朝にまわし、焼きそばを夕飯にしたら、2食分助かるでー

って言うてあげよかな。(笑)


f:id:tomoblogkun:20210322190402j:plain



僕も、優しいやつです。







さぁ明日は、仕事暇で休みー、泣





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村