トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

超絶ムラムラ

さてさて週の半ば

今日は何を書こうかなぁ…


あっ、そうそう、こないだねー、コンビニ寄った時に立ち読みしたんですよ。


歴史の雑学本を


f:id:tomoblogkun:20210929184931j:plain



この本にね、すごいことが書かれてたんですよ。

まじでびっくりしましたよ!!

これはもうトラック運転手ともさんの日常を読んで頂いてる皆さんには絶対にお伝えしなければならないと。

変な使命感に駆られて、

暗記してきました。笑


第2次世界大戦の時にですね


日本対アメリカ。


戦争も行き詰まってきたら、お互い色々な兵器を考えるんですよ。


その中でも珍兵器中の珍兵器。


それはアメリカ軍が開発しようとしていた。


『SEX爆弾』です。


どういうものかと言いますと。

男女問わず超絶ムラムラする液体を爆弾に仕込んで敵軍に投下する。

すると敵軍の兵隊達は男同士でもごちょごちょしだす。

そして戦力が弱まったその隙に攻撃を仕掛けるというもの。


これは冗談でもなく、開発費用750万ドルを費やして本気で開発されたんです。


しかし、、、


超絶ムラムラする液体が作れず。


失敗に終わるという。笑




すごいでしょ、この話。



確かに成功していたら兵隊達のピストルは仲間に向くでしょうけど。笑


これがほんまのチン兵器!笑


いうてる場合か!笑


でも、こんな事を本気で考えるぐらいに追い詰められるって。


やっぱり戦争は恐ろしいものです。


戦争は絶対にダメですね。



この話を同僚Y君にしたら

そんな液体かけて欲しいですね

って言うてました。怖っ(笑)





さぁ明日も安全運転で頑張ろうっと

















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村