トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

携帯電話持ってる感

ふと思い出した。

僕が20歳の頃。

携帯電話が出始めた頃。

まだまだ高価で買えなかった。


ドラマ『ミナミの帝王』の萬田銀次郎が運転しながら携帯電話を使っていた。

めっちゃカッコよかった!

めっちゃ憧れた!






僕は次の日、




運転しながら携帯電話と見せかけて、


電気シェーバーを耳に当てがってた。



アホだ。



けして耳毛が濃い訳ではない。



イキりたかっただけ。




しかしアホだ。





でも男なら、


この気持ち分かってもらえるはず。。。(笑)





さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村