トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

楽しく食べやな


先日ハンバーガー屋さんで、テイクアウトの注文をして待っている間。


f:id:tomoblogkun:20210508184759j:plain




テーブルで食べているカップルが居た。

カップルと言っても、中年夫婦のようだ。


どでかいハンバーガーを食らいついた男性の方が言う

「あっ、おいしいわこれ、マクドのあの独特の洗剤みたいな味せえへんわー」

女性の方がすぐさま

「ちょっとこれから食べる時に、そんな気持ち悪いこと言わんといてくれる」

と不機嫌に返した。

男性が
「いや、だからそんな味せえへんって言ってるやん」

女性は
「いや、想像するやんかー」

とまた半ギレで返した。



なんやねん、この女性、、

なんか腹立つわ〜


っていうか、男性も洗剤みたいな味ってなんやねん!マクドそんな味せえへんやろー!


そして、女性はハンバーガーを頬張りながら、美味しいとも何とも言わんと黙々と食べてやがった。


そして置いてあったティッシュをシュッシュシュシュシュシュシュ5、6枚取って口拭いてやがった。

いやいや、そんな思春期の中学生やないねんから、、、(笑)


行儀悪いわー!



その後、2人とも会話することなく、黙々と分厚いハンバーガーを頬張っていた。


f:id:tomoblogkun:20210508184827j:plain



この2人の間にも分厚い何かが
挟まっているなぁ と思った。




ご飯は楽しく食べやな!



読者の皆様、Twitterのフォロワー様、連休明けの短い1週間お疲れ様でした。
明日1日ゆっくり休んで、身も心もリセットして来週からまた頑張りましょう。





















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村