トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

コーヒーにピクルス?

明石のハンバーガー専門店で、ベーコンレタス バーガーをテイクアウトで注文した。


f:id:tomoblogkun:20210502163120j:plain



店員のおばちゃんが

「待っている間、コーヒーサービスなんで飲みますか?」と聞いてきた。

「いただきます」

「ピクルスはどうしとく?」

 

えっ?コーヒーにピクルス?本場の飲み方? こわいこわい、

「いや、いらないです」

   断った。


しばらく待った。

 

ベーコンレタスバーガーが出来上がったようだ。

 

コーヒーは出てこなかった。


店員のおばちゃんが
「あ、コーヒー無かったんやね」

と言った。

 

ん?出してくれるんちゃうの?

と、思いながらも

「あ、大丈夫です」

と言って、支払いを済ませた。

 

ふと店内の端に目をやると、セルフでコーヒーを作れる所があった。

あ、そっか、あそこでセルフサービスってことか、、


いやいやいや、じゃあそれ先に言うといてーー!

そんな常連ちゃうし知らんて、、

 


そしてベーコンレタスバーガーを食べたら、


ピクルス入って無かった……(笑)

 


いやいやいや、コーヒーのくだり中にピクルス聞いてくるなよー!

コーヒーの中にピクルス?って思うやん!


色々、
挟んでくるやん。

ハンバーガー屋だけに。(笑)

 

 

今日のお昼の出来事でした。

 

 

 

僕も今日から連休モードです。

読者の皆様、いつも読んで頂きありがとうございます。

連休中、怪我事故等ないようにお過ごしくださいませ。

ブログは5日までお休みします。ご了承ください。
 























にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村