トラック運転手ともさんの日常

このブログは51歳トラック運転手が日々感じたことの記録です

想像しただけでも恐ろしい

男性にしかわからない話なんですけど、

もし、チン〇がズボンのチャックに挟まったら、、


f:id:tomoblogkun:20210518184303j:plain



想像しただけでも恐ろしいです、、、

まぁそんな珍トラブルは中々起こらんだろうと調べてみたら、

イギリスでは 日常的に起きてるらしい、、、

えっ、まじか、、

年間2200人がズボンのチャックが原因でチン〇にケガを負い救急で運ばれているそうだ。

いやいや、なんで???

まだしまってないのに閉めることある??

どういう状況???

めっちゃデカいん??

そもそも先ず下着にしまうやん

イギリス人はノーパンなん??


あ、でも僕もこんなトラブルがありました。


小腹が空いたので冷蔵庫の扉を開け、何かないかなぁ??
と眺めていたら、『ピピピピー!』
扉開け過ぎですよ、の警告音が鳴り、反射的に扉を閉めたのですが、
その時、自分の顔を挟みました(笑)

まだ顔が冷蔵庫の中を眺めていたんですよ、、

僕のいやしい部分と手の動きが噛み合わなかった、、、(笑)


チャックにチン〇挟むのも、これと一緒かも。

違うかー(笑)


ていうか僕の場合、最近残尿が半端ないので、慌ててチャックを閉めることがないです。

残尿ていうか、2回目の本ちゃんぐらいの時ありますので、、(笑)

歳いくと汲み上げるポンプが弱くなるんでしょうかね、、(笑)


前にズボンに直してから漏れたことがありました、、、

手洗い場で ズボンに水をファッファッとかけて、誤魔化したことあります(笑)

誤魔化せてないけど、(笑)




そんなことで

イギリス人は基本閉めるのが早いんでしょうね。

なぜならコロナによる

ロックダウンも早かったもん。(笑)




さぁ明日も安全運転で頑張ろっと。




















にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

トラック運転手ともさんの日常 - にほんブログ村